マジェスティ/ハーレーのトライク制作・販売 Advance(アドバンス)|納車までの流れの説明です。

pageimg

納車までの流れ

  • HOME
  • 納車までの流れ

納車までの流れ

①お問い合わせ

ご予算や車両のご要望等メールフォームやお電話にてお気軽にご連絡ください。


【お問い合わせ】
メールフォーム
お電話:049-298-7355

②打ち合わせ

デザインやカスタム内容、ご予算等を打ち合わせさせていただきます

③車両のご提案

打ち合わせさせていただいた内容を元にお客様の要望にあった車両を何台かご提案させていただきます。
遠方のお客様にはご提案車両の写真をメールさせていただきます。

④お見積り

車両代金・工賃・納車整備・登録代行料・自賠責保険料・配送料金などを元に、詳細なお見積もりを作成・ご提示致します。

⑤ご契約

現金払い、銀行振込、ローン等のお支払方法をお選び頂きご契約締結となります。
ローンご希望の方はローン申し込みの流れをご確認ください

登録に必要な書類を当社まで郵送していただきます

⑥納車前整備

安全性を確保するため、各部再点検と実走テストを行います。

当社ではネジ固定剤やグリース等はWAKOSを使用しております。

⑦構造変更・登録

側車付軽二輪へ構造変更しご自宅の管轄陸運支局にて登録をおこないます。

⑧納車

指定場所への輸送もしくは、お客様が当店までお越しいただき納車となります。

▲ ページトップ